熊本は今日は朝から雨。

予定では朝一で福岡へ向かい、日赤病院の九州大会でした。

九州県内の日赤の職員が集まって、野球やソフトボール、バレー、テニスなどなど色んなスポーツをしながら、親交を深める目的です。




少なくとも6時に起きたときは雨ザーザー。

熊本では。。。

福岡へ連絡。

『こっちは降ってないよ。』

はぁ??

慌てて準備をして出発。

なんとか試合には間に合いました。

結果は1勝1敗。

負けました。

ただ遊びのソフトボール。

負けても全く悔しくなく。

1年に1回職場の関係作りのために参加していますが、面白くないです。

やっぱピリピリした中でやりたいですね。

熊本の草野球チーム Funny Earth のつぶやき-100523_111535.jpg


朝が早かったからか。

疲れちゃったみたいです。

熊本の草野球チーム Funny Earth のつぶやき-100523_140709.jpg