今日もいつものようにトウヤにいます。

明日は雨確定ですかね。
(:_;)

毎週日曜日が楽しみなのに、雨だと時間の潰し方に困ります。







雨予報だった今日。

見事に外れました。

夜勤明けに眠い体に鞭打ち藤崎台へ。

今日はRKK旗招待試合?
全国クラスの高校を招待して、試合をしようという趣旨の大会だったような。

母校の必由館も出場していました。

相手は帝京。
f^_^;


熊本の草野球チーム Funny Earth のつぶやき-100522_144043.jpg

見ての通りコールド負けです。

まあ、体がデカイ。

打球がはやい。

肩がつよい。

8番が打った直後にわかるホームラン打ちました。

しかし、大味なとこばかりではありません。

常に次の塁を狙うオーバーラン。

確実な中継プレー。

簡単に終わらないしつこいバッティング。

熊本のチームとはレベルが違いました。

やっぱ強いとこはそこら辺が徹底してますね。

熊本の野球はまだまだと感じさせられる試合でした。