ここ3日間体調最悪でした。


鼻はズルズル。


頭はガンガン。


おまけに日勤。


なんとか今日は回復傾向です。


夜勤なので、ゆっくり眠ることができました。


今週日曜日までには体調は回復するでしょう。


まあ、野球には参加できませんが。。。









このブログをサボっている間に、次々に楽しみなことが決まっています。



まずは、山口県の強豪『小山石材』さんとの交流戦。


この交流戦は自分たちチームと渡里夢’Sさんと対戦することになっています。


先日、連絡を取り7/4で本格的に動き出しています。


実は渡里夢’Sさんの監督さんがかなり動いてくれています。


自分は全然だめです。


申し訳ないです。




もう一つはR-47大会。


鹿児島県のチームとの対戦が残っていますが、対戦の日程調整の連絡が来ました。


鹿児島へ遠征します。


泊まりは厳しいので日帰りです。


本当はおいしいもんでも食って帰りたいんですが。。。


金も時間もないのでしゃーないですね。







チーム状態は最悪な中、試合はどんどんと決まっています。


いいキッカケと思い、頑張ります。