最近、負け続きのファニーアース。


昨日のミーティングは様々な意見が出ました。


徐々にチーム状態は上向いてくれるでしょう。






チーム成績は最悪な中、チームとしてうれしいこと。


最近、女の子が来てくれるようになりました。


まあ、メンバーの彼女ですね。


やっぱり、メンバーとして野球をやるためには日曜日に出席してもらわないといけない。


そのためには日曜日の貴重な時間をつぶすことになります。


彼女としてはどっかデートにでも行きたいはず。


それを我慢してもらってメンバーは野球に来てもらっているわけです。


野球観戦をデートと思ってとは言いませんが彼氏が一生懸命やっている姿を見ることはいいことだと思いますがね。


惚れ直すと思います。


少しでも彼女も来やすい環境をつくることが大事なことです。


具体的にどうすればいいかわかりませんが。


メンバーとともに彼女にとっても参加して楽しいチームにしたいと思います。