タイトルで示した数字は。。。







現在の連敗の記録。


記録更新中です。





対 県庁球友さん。


0対3で負け。






対 Bearsさん。


7対9で負け。






試合内容については触れません。







朝から1時間半前に集合し、ミーティング。


本日、決まったことは、様々。


30分以上ミーティングができたでしょうか。


なかなか内容の濃いものになったと思います。


試合の雰囲気についてもよくなったと感じました。


しかし、結果につながらなかった。。。。


残念です。

(ノ_・。)






試合後もミーティングをしましたが、普段は聞けないメンバーからの意見を聞くことができました。


自分も反省することがたくさんありました。


ただ、今日の1回のミーティングでチームのメンバーの考え、思いがそれぞれに伝わったのではないかなと思います。


多分、今日の意見はまだまだ腹の中を割って話すというところまではいかないでしょう。


今日のような時間を設けることでメンバーが思っていることを出して、いいチームにしていきたいと思います。






ちなみに今日からちょいと厳しくと決めていました。


早速、1回厳しく言いました。


メンバーに自分の思いが真っすぐ伝わってくれればと思います。


以前も言いましたが、真剣に楽しくやりたいんです。


ヘラヘラして野球がしたいわけではありません。


自分と意見が違う時は本当に言ってください。


それについてキレることはありません。


実際、今日の古川や岩津の意見は本当にうれしかったです。


そういった雰囲気をつくっていくように努力します。


いいチームをみんなでつくっていきましょう。


このチームはみんなのチームですから。