昨日は16時に出勤し、今日の10時過ぎまで仕事。


仕事の間中、頭の中は野球のことでいっぱい。


今度の日曜日は普段は1時間集合のところを1時間半前に集合し、ミーティングをしようと思っています。


そのミーティングで何を話すかを考えているわけです。


どういった内容にすれば、有意義なものになるか。。。


もちろん自分だけがべらべらと話すわけではありません。


みんなにもそれぞれ意見を求めるのでよろしく。


まあ、何でもいいです。


『別に今までいいんじゃ。』


とか。。。


『どがんかせんといかん。』


とか。。。


なんとなく感じたことを思うままに話してくれればいいと思います。


メールでは今のままでいいという奴は、やめてもらう的なことを送ったけど。


別に今の雰囲気が好きなやつは言ってほしいです。


もちろん今のままでいいところもあると思います。


いいところは続けて、悪いところは改善する。


今は何が良くて、何が悪いかはっきりしていない状態。


この際、そこをはっきりさせたいと思います。








自分的にはおはよう野球への登録を真剣に考えようかと思っています。


もちろん、今週のミーティングでみんなの意見を聞いてからの話ですが。。。