昨日の最高気温は20℃。

(;^_^A


すでに2月の気温じゃない。


昨日の天気予報では今日の最高気温は9℃。


また、寒さが厳しくなります。。。


とかなんとか言ってて、外に出てみると、温かい。

(*^o^*)







もう、スノボするのは厳しくなりそうです。


今年は2人目が出てきたこともあり、全くスノボには行けず。


不完全燃焼ですが、野球ができるのでまあ良しとします。






熊本市民親善大会の受付も始まり、今週末からリーグ戦も始まります。


今シーズンはすでに2試合練習試合を消化しましたが、いい形でスタートを切ることができています。


シーズンを連勝でスタートすることは初めてではないかと思います。


この雰囲気を維持し、2月のリーグ戦を勝ち越して終わりたいと思います。