昨日は深夜明けでブログを作るはずだったんですが、子供と遊んだあと寝てしましました。


失敗しました。




先日、ブログでも取り上げさせてもらった『R-47』。


予想通り熊本大会の開催は難航しているようです。


5チームが集まれば、開催となる今大会。


大会主催者の方から参加チームの連絡がありました。


参加チームは・・・・







なんと・・・・・・












Funny Earthのみ!!!!

(;^_^A


なかなか難しいと思っていたけど、ここまでとは。


関東、関西では開催確実のようです。


やはり熊本ではこのような形式の大会は浸透していませんね。


以前、全国大会につながる大会をインターネットで検索しました。


実はたくさんあるんです。


調べただけでも、『ストロングリーグ』『GBN全国野球大会』などなど。


しかし、福岡までは盛んに開催されていても九州各県ではまだまだ開催されていないのが現状のようです。


ぜひ熊本でもこのような大会の参加チームが増えてくれると面白いのに・・・と思いました。


まあ、とりあえずは今回登録しているR-47の参加チームを募集しなくては。。。


と思って、このブログでもこの大会を紹介させて頂きます。


。。。。


ちょっとうまく説明できないので、ホームページ見てください。


http://www.r-47.com/