今日はTOLUCKYさんとの練習試合でした。

前回、同点のまま試合が終わったため、再戦をお願いして練習試合をして頂きました。

試合の話をしたいところですが、余談を少し。。。




グラウンドの話

確かに昨日の夜は雨が結構降ってましたよ。

朝、起きた時にアスファルトが濡れてたから、もしかして。。。とは思っていたよ。

けど、今日の日中の天気でグラウンド使用不可ってのはあんまりでしょう!??

全然、グラウンド使えました。

最終的に言ったことは、『使ったあとの整備が大変なんだ』って。

どんだけ、日曜日を楽しみにしているかを知ってください。

自分勝手に言って申し訳ないけど、最近こういうことが続いているので、訴えずにはいられません。



練習試合

12時半~

明徳グラウンド

対 TOLUCKYさん

3対5


負けしまいました。

今日はピッチャーに尽きると思います。

四死球が多すぎました。

ワイルドピッチも。。。

点を取られたというよりも、やってしまったという感じを強く受けます。

こういうことをやってると試合に勝てないよ。

もったいない敗戦でした。

負け試合では何にも言えないんで、ここでやめときます。

なんしろ、完敗でした。