今日はトウヤ杯3回戦と練習試合(優龍さん)との試合がありました。

 

トウヤ杯3回戦 対 小山自動車さん

 5対1 ○


練習試合  対 優龍さん

 1対1 引き分け


≪トウヤ杯3回戦≫

10:30~

コカコーラグラウンドAコート

対 小山自動車さん


初回、峻が出塁し、盗塁と進塁打で1アウト3塁といつもの得点パターンを作るも3番園田が三振。

2アウト3塁、バッター4番坂本を迎えたところで、3塁ランナーホームスチールを試みる。

が、あえなくタッチアウト。

その後、2,3,4回とそれぞれ3塁に進むも、あと1本が出ず、0行進が続く。


5回、四死球などで2アウトながらランナー2,3塁で、4番坂本。

ここでセンターへはじき返し、2人を迎え入れる。


続く6回、エラー、四球で満塁とし、峻のピッチャーへのエンドランで1点。

さらに2,3塁から朋が3塁打を放ち、3点を追加する。


守りは、先発古川が相手打線を無安打に抑える好投で流れを作る。

最終回に四球とエラーで1点は失うものの、相手打線を完璧に抑え込んだ。




≪練習試合≫

15:00~

RKKグラウンド

対 優龍さん


ビデオの調子が悪く、スコアがわかりません。

なので、結果だけ。

ただ、村岡の調子がやばかったです。

いい方に。。。

今日のピッチングなら間違いなくNO.1ですよ。

今日の感じを忘れんでね。

あと。。。

トウヤ杯の審判などのため、到着が遅れ、試合開始時間が延びたため、長く優龍さんに待っていただきました。

しかし、嫌な顔1つせず、試合に望んで頂きました。

しかも、1点を争う好ゲームができ、すごくいい練習になりました。

ありがとうございました。