前にも少し書き込みましたが、ここ1・2ヶ月でメンバーが4人増えました。


プレーはどうでもいいんです。

って、こういうとみんな下手みたいですが。。。

そんなことはありません。


弟の後輩二人は、まだまだ野球勘が戻ってないような感じで、正直動きは重たいです。

でも、一人はパワーありそうだし、一人は何でもこなしそうで器用そうな選手です。


高校の後輩は、さすが高校通算47本(だっけか???)あって、めちゃくちゃパワーあります。

そのかわり、器用さはないので上位打線は張れそうにないですが、下位にもっていくと怖い存在になりそうです。


ミクシーで声をかけた選手は、身長188㎝、85㎏と恵まれた体格をしているだけあって、打球がかなり速いです。

高校時代はショートやサードをしていたということで、守備にも期待しています。

まだ1回しか参加してもらってないので、細かいことはわかりませんが、期待しています。


4人ともプレーも期待していますが、何よりも・・・・・・

『野球が好き!!!!!!』

ってとこがいいね。

自分が何よりも野球を愛しているから、野球が好きって伝わってこない人とは野球はできません。

一緒にやっててイライラするから。

今のメンバーみんなとやるといいです。

みんなーー!ガンガン練習して、優勝かっさらえるようにがんばろうぜーーー!!!!!!