明日はトウヤ杯2回戦です。

抽選の関係で1回戦は無しだったので、トウヤ杯初戦。

ここ1ヶ月でメンバーが4人増えました。

弟の後輩とか、大学辞めて帰ってきたやつとか。

しかも、なかなかの野球好きみたいで、出席率もよさそうです。

んで、うれしい悩み。

今までは、9~10人の出席だったので、それほどオーダーには困らなかったのですが・・・

明日は、最低16人出席!!!返事をもらってないやつもいるんであと何人か増えるかも。


1、三 中山峻

2、遊 中山朋

3、捕 園田

4、左 坂本

5、二 今村

6、一 中山雅

7、右 北原

8、投 古川

9、中 片峰


でいきたいな。

んで、リリーフで山東が投げれば、なかなか点は取られないと思う。

問題は、最近湿りがちの打撃陣です。

この前の試合で、ひどい打撃だった猿は外します。

今村はきっとセカンドをすることを渋るだろうけど、俺が説得します。

でも、遅刻したら先発から外さざるを得ないです。

三番がなかなか難しい。

調子を落としている園田が三番ってのはなかなか冒険だけど、公式戦の集中力にかけます。


午後からは練習試合を組んでるけん、ここで試合に出られんかったやつもそこで頑張って。

会場が城南と北部で市内の端から端までの移動できついけど、頑張りましょう。


以上は勝手に決めたことなので、監督の今村とキャプテンの園田に相談して決めます。

明日が楽しみです。