本日13日、バディーは8才の誕生日を迎えましたラブ

バディーお誕生日おめでとう‼️





バディーは自分の気持ちを押さえるため、目を反らして我慢します。


先代犬のトゥルーに似た子に会いたくて、探して探してやっと出会ったバディー。

👇先代犬のファニー(左)とトゥルー(右)
何となく似てると思いませんか?


東京から遥々よく来たね。

(我が家に来て10日程経った頃。生後2ヶ月)


小さい頃は本当にやんちゃで、いっぱいお勉強に通ったね。



(生後3ヶ月)


今でも外に出るとはしゃいじゃうけど、家の中では本当におりこうさん。

くるみが家族になってからは、すっかりお姉さんになりました。

くるみをいつも遊んでくれてありがとう。






まだまだ長生きしてね。

楽しい思い出をいっぱい作ろう‼️


しらすちゃん❗
お誕生日おめでとう❕🎂✨🎁✨
(1日違い知らなかった〜)

しらす父ちゃん、母ちゃんと、濃い思い出たくさん作ってね~❗ニヤリ