タイムリーに投稿できずスミマセン
2018年1月8日(月祝)
神戸 しあわせの村NewYearマラソンの
『ふれあいラン』の部に参加してきました。
しょうがいのある方と家族が参加するランです。
楽しく完走する。タイムは測りません。
一般の小学生の部とか大人の部とかいろいろあり、そちらはタイムを競います。


前日の天気予報通り雨。
着いた時は雨やんで、晴れ男パワー出してたのに、ふれあいランの時は雨まぁまぁ降ってた💧 走る人

雨で人が少なくちょっとさみしかったなショボーン

でも
周りが走ってるからどっかに行くこともなく、
歩きながらも休むことなく進めました。
1.6キロ
学校以外のはじめてのマラソン!
がんばりキョロキョロ?ました(๑´∀`๑)


そして着替えて館内に。
みなさん温泉に入ってたのかな?すごく混雑してたよ。

☆おまけ画像☆
体育館でミニ鉄道に乗りました♪爆笑
かわいいやつめハート