ニコニコごぶさたしています。
すみませんアセアセ
元気ですかー?
元気ですよーグリーンハーツ


いつも幼児向けのコンサートばかりだけど、
参加型体験型の大人も子どもも楽しめるLIVE!!
楽しかったよー爆笑
コレ偶然みつけてしゅーさんが好きそうと思って即チケット買いました。
待ちに待った8/13日曜日
『ドラムストラック』神戸公演に行ってきました。

ドラムストラックは
ジェンベなどアフリカの伝統的な打楽器による
パフォーミング・アートで、
客席に用意してあるジェンベを叩いて
一緒にパフォーマンスに参加できます音符

マラカスなども貸してもらって
しゅーさんもノリノリルンルン
歌ありダンスあり
参加型なのでめちゃ楽しかったですグッ

出演者さんがステキー☆


座席に着いてジェンベ見てめちゃうれしそうでした!


使ったジェンベは3000円で購入できるので
ふたつも買って、電車で帰りました(笑)
デカっ!重っ!


東京公演は8/27まで




ご訪問ありがとうございました♡
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
おねがいまた遊びにきてくださいね