久々に買い物してきたー(●´∀`●)ドキドキ

いつも、買う気満々でウロウロするのに

欲しいものがなくて、「うーん…」→結局買わない。みたいなあせる


それでわかったことひらめき電球

あたし、服の好みが変わったんだラブラブ

だから、今まで好きだったMISCH MASCHやCECIL Mc BEE見てても

ピンとこなかったんだ。


いつもはスルーしてた、ちょっとオトナっぽい店にふらーっと入ってみたら

・・・あるわあるわ!あたしの好みドンピシャな服たちが!!

ここにいたのねー音譜

GLOSSER GRACE、さいこードキドキ


あたし・・・HEP卒業しまーす★



そして買ったものたちが 以下↓


GG


全然かわいくなく見えるけど、着たらかなりかわいーんよ!

丈が長めだから、ショートパンツがギリギリ見えるくらい。

このどーにもならん安産型のお尻を隠してくれます。



GG


で、こっちは店頭のマネキンが着ててひとめぼれビックリマーク

パフスリーブだから、甘くならないようにアイスグレーを選びました。

ビッグビジュー付きは流行りだし、胸元の絞りで乳がデカくみえることを願って。笑