結月里奈ちゃんイベント報告! | ちょっとHで可愛いセクシー水着通販ファニービキニ店長AKIKAのブログ

ちょっとHで可愛いセクシー水着通販ファニービキニ店長AKIKAのブログ

グラビアアイドル御用達、海外製インポート、ブラジリアンビキニ、ダンサーさん向けクラブウェアとか扱ってます。(^_-)-☆
過去の記事はこちらで見られます。
http://ameblo.jp/peeekaaabooo/
http://ameblo.jp/vipper-akika/

ファニービキニ&ピーカーブーです♪

ファニービキニHP
http://www.funnybikini.com/


ピーカーブーHP
http://www.peeekaaabooo.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

深夜の更新すみません!

ピーカーブーで販売中の衣装を、結月里奈ちゃんが

イベントで着てくれました~☆

イベントとはなんと・・・・!

緊縛ショー目

$ファニービキニ&ピーカーブー店長のブログ

結月里奈ちゃん(右)が寺丘早織ちゃん(左)を縛りますっ!!!


お写真や動画もたくさんいただいたのですが、アメブロでは掲載できないのでピーカーブーの
ブログでたっぷりご紹介させて頂いております。


ぜひ、ピーカーブーからチェックして下さいね♪
http://www.peeekaaabooo.com/blog/


超フェテッシュで超セクシーでドキドキしちゃいましたドキドキ


でも、女の子だからこそ、こんなにかわいいコスチュームでこんな過激なことができちゃうんだもんね~。


男と女ならお揃いの衣装で、、、、って訳にはいかないもんねww


結月里奈ちゃん出演イベントやDVDなどの情報はこちらよりチェックして下さいキスマーク
http://blog.livedoor.jp/yuduki_rina/