画像が2回もけされちゃったぞ!! | ちょっとHで可愛いセクシー水着通販ファニービキニ店長AKIKAのブログ

ちょっとHで可愛いセクシー水着通販ファニービキニ店長AKIKAのブログ

グラビアアイドル御用達、海外製インポート、ブラジリアンビキニ、ダンサーさん向けクラブウェアとか扱ってます。(^_-)-☆
過去の記事はこちらで見られます。
http://ameblo.jp/peeekaaabooo/
http://ameblo.jp/vipper-akika/

ファニービキニ&ピーカーブーです♪

ファニービキニHP
http://www.funnybikini.com/


ピーカーブーHP
http://www.peeekaaabooo.com/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここ最近のブログで画像が2回も消されちゃったぞ!


注意しなきゃ。。。。


今日から月曜日!

また新しい1週間がスタートですラブラブ

東京は雨の朝ですが、元気に今週もがんばりましょうねキスマーク


(なんたって、今週がんばればゴールデンウィークだものね~チョキ



さてさて、これは消されないだろ~って画像をアップしようかな。


脚フェチにはたまらないレッグウエアをご紹介☆


まずは、好評のマチなし光沢ストッキング!


以前からあった商品にカラーバリエーションが6色も追加しました!!


たとえばこちら


ファニービキニ&ピーカーブー店長のブログ


ファニービキニ&ピーカーブー店長のブログ


ファニービキニ&ピーカーブー店長のブログ

微妙なグラデーションで日焼けはだから美白肌まで

演出できますよ合格


股部分からウエストにかけての縫い目とかが

ないから、ハイレグワンピースやミニスカートを

着るときに超いいですよ!

こちらはボディコンショップで販売中の商品です♪

ここからチェックしてね!
http://www.bodyconshop.com/item/ILR5-1239_KH_OT_SO.bodyconscious


そして、ビキニや衣装に合わせるならこちら!


☆ド派手!ネオンピンクの網タイツ♪ここまで大きめの網はなかなかないよね☆
ファニービキニ&ピーカーブー店長のブログ
http://stat.ameba.jp/user_images/20130301/16/funny-bodycon-pkb/d5/79/j/o0220033012439298770.jpg


☆ちょっとスポーティー、でもセクシーなガーター網タイツ☆
ファニービキニ&ピーカーブー店長のブログ
http://stat.ameba.jp/user_images/20130301/16/funny-bodycon-pkb/44/2f/j/o0220033012439298779.jpg


こちらの2つはアメリカのレッグウエアメーカーMUSIC LEGS(ミュージックレッグス)の

アイテムです。

春になったからミニスカートやショーパンと合わせてもいいし、

衣装としても使えるからダンサーさんにもおすすめです!

しかも、かなりお値段もプチプライスですよ~♪

ファニービキニはたくさん衣装を揃えたい女の子の味方になりたいなドキドキ


もちろんセクシーなのが大好きな男性の味方でもありますよにひひ

ぜひチェックしてみて下さいね♪