本日のお昼事情 | ちょっとHで可愛いセクシー水着通販ファニービキニ店長AKIKAのブログ

ちょっとHで可愛いセクシー水着通販ファニービキニ店長AKIKAのブログ

グラビアアイドル御用達、海外製インポート、ブラジリアンビキニ、ダンサーさん向けクラブウェアとか扱ってます。(^_-)-☆
過去の記事はこちらで見られます。
http://ameblo.jp/peeekaaabooo/
http://ameblo.jp/vipper-akika/

ファニービキニ&ピーカーブーです♪

ファニービキニHP
http://www.funnybikini.com/


ピーカーブーHP
http://www.peeekaaabooo.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はボスとのランチミーティングクラッカー


会社の近くの和食屋さんへGODASH!


初めて入ったお店だったけど、ランチのセットがすごい豪華で

びっくり!

4つに仕切られたお弁当箱(!?)に

・お肉(豚肉天ぷらのキノコあんかけソース)

・お魚(鰆の幽庵焼き)

・野菜(白菜のクリームソースがけ、ほうれん草と水菜のサラダ、大根の漬け物)

が入ってたんですよ!

最初、初めてのお店だったので、お肉かお魚か野菜かどのメニューにするか
選ぶのかな?って思ってたら

「これが全部入ってるんですよ~」

ってお店の人が笑いながら教えてくれて、みんなでびっくり目

これにご飯とお味噌汁(しかもお替わり自由!)+デザートまでついて

なんと900円!!!!!!!!

かなりコストパフォーマンスいい!

これを銀座で出そうと思ったら、軽く1,500円は超えるなぁと

思いながらありがたく頂きました合格

あっ、写真貼付するの忘れてたww

ちょっとピンぼけしてるけど

こちらです♪


$ファニービキニ&ピーカーブー店長のブログ


また食べにいこうっと~音譜


しゃちょー!ごちそうさまでした割り箸


さてさて、午後のお仕事もがんばりまーす♪