くぅちゃんが着てたのに似てる! | ちょっとHで可愛いセクシー水着通販ファニービキニ店長AKIKAのブログ

ちょっとHで可愛いセクシー水着通販ファニービキニ店長AKIKAのブログ

グラビアアイドル御用達、海外製インポート、ブラジリアンビキニ、ダンサーさん向けクラブウェアとか扱ってます。(^_-)-☆
過去の記事はこちらで見られます。
http://ameblo.jp/peeekaaabooo/
http://ameblo.jp/vipper-akika/

ファニービキニ&ピーカーブーです♪

ファニービキニHP
http://www.funnybikini.com/


ピーカーブーHP
http://www.peeekaaabooo.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ファニービキニですラブラブ


撮影会でもお世話になってたり、アメンバーでもある須田倖代ちゃんのブログに

「今日はくぅちゃん(倖田來未さん)のライブだ~」

ってかいてあったのを見て、思い出した!!



倖田來未さんが出産後の初TV出演でMステに出てた時の衣装が

かっこよかった~ラブラブ!

ざっくりとした大きめのトップスで、多分、下はショーパンはいてるんだろうな、

っていうコーディネート合格


そのスタイルで歌って踊って、以前と変わらないパフォーマンスに

「さすがだな~」

なんて思いながら、食い入るように画面を見ていると、、、



倖田來未さんがクルっと画面に背を向けて、バッと両手を上げたら

トップスがずりあがって、デニムパンツからプリッとしたヒップが出ちゃってるではないですか!!


そのときに、

「あ!このショーパン、ファニービキニにあるあのショーパンに似てる!」

ってとっさに反応してしまったよにひひ


あのショーパンとは


これ↓
$ファニービキニ&ピーカーブー店長のブログ


$ファニービキニ&ピーカーブー店長のブログ

http://stat.ameba.jp/user_images/20130301/16/funny-bodycon-pkb/84/8f/j/o0220033012439292083.jpg


こんな風にヒップのほっぺがぷりっと出てて、めちゃかっこ良かった!

街着としても真似できるコーディネートだから、ビーチだけじゃなくて

クラブに行く時とかチャレンジしたいなキスマーク