胃が痛い・・・ | ちょっとHで可愛いセクシー水着通販ファニービキニ店長AKIKAのブログ

ちょっとHで可愛いセクシー水着通販ファニービキニ店長AKIKAのブログ

グラビアアイドル御用達、海外製インポート、ブラジリアンビキニ、ダンサーさん向けクラブウェアとか扱ってます。(^_-)-☆
過去の記事はこちらで見られます。
http://ameblo.jp/peeekaaabooo/
http://ameblo.jp/vipper-akika/

ファニービキニ&ピーカーブーです♪

ファニービキニHP
http://www.funnybikini.com/


ピーカーブーHP
http://www.peeekaaabooo.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は朝からイレギュラーな仕事でめっちゃバタバタ!!


忙しいことはありがたい事なんだけど、胃が痛い~ガーン


プレッシャーに弱い、気が小さい、物事をはっきりと言えない、、、


人の上に立てる器じゃないなぁってこうゆうとき実感する!


だけど、お客様に頼りにされるのはうれしいこと。


こうやって人とのつながりに感謝して、大切にしていくことが


私に出来る唯一のことかな?と思ってがんばります~グー




あっ!


ファニービキニでは明日からハロウィン終わって、次のイベントに向けての新作発表ですラブラブ

おたのしみに!


ひとまず、新作のビキニでお楽しみ下さいラブラブ!


$ファニービキニ&ピーカーブー店長のブログ



$ファニービキニ&ピーカーブー店長のブログ