microkittenからTシャツもらった?☆ | ちょっとHで可愛いセクシー水着通販ファニービキニ店長AKIKAのブログ

ちょっとHで可愛いセクシー水着通販ファニービキニ店長AKIKAのブログ

グラビアアイドル御用達、海外製インポート、ブラジリアンビキニ、ダンサーさん向けクラブウェアとか扱ってます。(^_-)-☆
過去の記事はこちらで見られます。
http://ameblo.jp/peeekaaabooo/
http://ameblo.jp/vipper-akika/

ファニービキニ&ピーカーブーです♪

ファニービキニHP
http://www.funnybikini.com/


ピーカーブーHP
http://www.peeekaaabooo.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ファニービキニのともちんですラブラブ


本日の東京は雨模様雨


でも、雨は嫌いじゃないよ。


さてさて、アメリカマイアミのビキニメーカーの【microkitten】の社長が

私たちにこんなプレゼントを贈ってくれました~ドキドキ


ロゴ入りTシャツ!

$ファニービキニ&ピーカーブー店長のブログ


かわいい~キスマーク


ファニービキニもこんなTシャツ作りたいな!


microkittenの社長さんはお友達と日本に旅行に来ていたんですが、

来る前に京都日帰りを計画しているとメールで聞いて、

京都日帰りは大変だから、京都に1泊した方がいいっ!

って慌てて止めましたww

せっかく京都に行くならゆっくりお寺とか見た方がいいですよね音譜

あと、かなり日本を気に入ってくれたらしく

I love Tokyo!!

って何度も言ってましたチョキ

私はなーんにもしてないけど、日本のことを好きになってくれて

とってもうれしい!

私も今度はmicrokittenのあるマイアミに行こう!

と心に誓いましたドキドキ

その前に、英会話をもうちょっと上達させねば、、、ガーン