★プチ贅沢★ | 赤裸々日記

赤裸々日記

ブログの説明を入力します。

画像は今日ドラッグストアで
買ったハンドクリームドキドキ
大好きなホワイトムスク!!ラブラブ
前はBODY SHOPの
ムスクシリーズを愛用していたが
今の地元にはBODY SHOPが無いダウン
しかも子どもにも使えるとなると
限られてくるんだよねガーン





うちは子どもね保湿には
ワセリンを愛用してるドキドキ
普通にドラッグストアで
買えるやつなんだけど
これが1番効くんだわ!!
風呂上がりにビオレの
化粧水をつけて
ワセリンを塗ると
保湿効果バッチリ!!キラキラ
しかも純正ワセリンだったら
アレルギーとかの心配も
少ないんだよねニコニコ
市販されてる赤ん坊用の
クリームでも肌質によって
湿疹が出来たりするし
余計なもんが入ってるから
使わない様にしてる得意げ





話を元に戻して
このホワイトムスクのクリームは
母ちゃん専用なんだが
かなり良い感じ!!
さっき風呂上がりに
ボディクリームを
塗ってみたんだけど
サラっとした感じで
のびが良いんだけど
しっかり保湿されるドキドキ
あたしは極度の乾燥肌で
毎年冬にはクリームが
欠かせないんだけど
これからはこのクリームを
愛用しますわドキドキドキドキドキドキ





ちなみに香りと言えば
香水なんだけど
子どもを産んでからは
一切付けてないなぁ。
それまではCHANELの
アリュールオムを愛用してた。
昔っからムスク系の
香りが大好きなんだよねドキドキ
レディースでムスク系は
あんまり無いから
メンズで探して
しっくりきたのが
アリュールオム!!
あれって汗や体臭で
香りが変わるって知ってた?
レディースのアリュールも
好きな香りなんだけど
あたしからすると
甘いから付けないショック!
甘い香りが強いと
気持ち悪くなんだよねショック!あせる




そういえば昔、兄貴が
ドラッカーって香水を付けてて
隠れて勝手に付けたっけにひひ
いくら隠れて付けても
香りがするから
バレバレなんだけどね(笑)
あの頃からムスク系が
好きなんだなぁニコニコラブラブ





服とかのブランドには
こだわり無いんだけど
香りにだけはこだわる!!
シャンプーや洗剤とかね。
今シャンプーはTSUBAKIで
洗剤はボールドとフレア。
前にファーファは
ジャケ買いしたんだけど
タオルがゴワゴワになって
使いきらずに止めたあせる





香水も好きだったけど
シルバーアクセが好きで
キャバやってた頃は
ごっつい指輪して
接客してたっけなニコニコ
今は子どもがいじるし
指輪やネックレスは
危ないから付けない。
結婚指輪と数珠ぐらい。
あれこれ我慢してっと
イライラするだけだから
香りだけは譲れん!!(笑)




寝る前にハンドクリームを
つけるのが楽しみだドキドキ
落ち武者母ちゃんドタバタ日記-111018_220734.jpg