飛行機だけ用意してね♪ひさちゃんと行く!

やしの木バリ島リトリートツアー
【2024年2/24(土)〜2/29(木)】
行きたい人は
こちらまでメッセージを!


こんにちは!
私と関わる全ての人が
元気になったら嬉しいな晴れ

ひさちゃんですニコニコ



10時35分
さて、バリ島へ出発です。


関空に向かう途中、空に彩雲が!

私の勝手なルール、『虹はOKサイン』。


迷わず行けよー

行けばわかるさー


まるでアントニオのアニキに背中を押されたかのようなエール。

よしっ!行ってきます!





空港にて初対面のリトリートメンバーと合流。
関西・関東・北陸、方々からはじめまして。
おもしろい旅が始まる予感。



コロナがきて海外に出られなくなってから抱いてきた夢を、3つ実現して帰るぞっ!


行きはクラアランプール経由。
トランジット1.5時間を挟んで、デンパサール空港までは11時間かかります。


機内ではお隣の座席に関西から参加のヨッシー。
お互い敬語で緊張しつつも、だんだんと好きな本の話題に。


なんとびっくり。

命の話や精神論。

お互い好む本が似過ぎて、すっかり心の壁がどこかへ。

まさかの2人、この時はツインレイとは知らず

後にものすごいシンクロの波がやってくることに。




話しているうちにクアラルンプールへ到着。
実はこの日は、三女の高校受験合格発表日。
空港のWi-Fiに接続して、クアラルンプールで無事合格を確認しました。

娘も夢を叶えた!!
待っててね。
母も追って夢を叶えるゼッ!


まずはひとつ目の夢。
"コロナが緩和したらバリ島へ行く"
実現完了虹虹

バリ島に到着です。




ガソリンとお香のにおい。

来たぜ!バリ島!って感じ。



ここからは空港からさらに1時間ちょっとかけて、車でウブドへ移動。

ライステラスといって、日本で言う"棚田"が広がる

のどかな場所。





滞在するヴィラに着いたのは、シンデレラタイムが過ぎた頃。




ウェルカムドリンクを頂いて、

ホットアイマスクをして死んだように爆睡して

到着日はおわり。



③へ続く、、


​​​​​​​​​​​​​​​♨️よもぎ蒸し・酵素風呂wakando♨️