こんにちは。
よもぎ蒸しの工藤です^ ^



先日、家族でマラソンイベントに参加してきました。




数ヶ月前にエントリーして、ランニングをしたり



暑くもなく、寒くもなく、

走るのにはちょうど良いお天気でした。




台風の影響から、参加出来なかったチームもいました。




出られなかった人たちの分もがんばろうね!




3時間リレーマラソン、特別な賞を頂きました!『JA共済賞❤️』




コース1周1.4㎞を、1人ずつ交代で走り3時間繋ぎました。



歴代リレーの選手に加え、強歩大会は必ず1位を取ってくる長女の脚力をめちゃくちゃ頼りにしていたのだが、


この日は不在…チーンチーン💧








でも!
長女の分もやりきりました〜^ ^


参加賞もこんなにたくさん頂きましたよ。


毎年の恒例行事にしたいな〜おねがい



Healing Salon Funny

✳︎よもぎ蒸し・リンパメニュー予約専用✳︎RESERVA予約システムから予約する   

 

◆サロンメニュー

 

【営業時間】午前10時~午後18時

【TEL】0268237733

【定休日】日曜・祝日

友だち追加