ーーーーーーーーーーーーーーー
ファイブランク
ヴェールバリア アミノマスク
1枚入り ¥280+tax
ーーーーーーーーーーーーーーー

低刺激処方のフェイスマスク。


✔︎オールインワンのジェル美容液
✔︎20種類のアミノ酸系由来成分
→ハリ感UP‼️
✔︎高浸透モイスチャー成分配合
✔︎しっとりミルキージェル処方
→乾燥によって肌あれしがちな肌でふっくらハリ肌へ導く
✔︎摩擦の少ない密着シート
✔︎無添加で8つのフリー
✔︎敏感肌用のパッチテスト済

---------------------------------


良いタイミングで今、
肌がゆらいでいる時だったので使ってみました☺︎

お家にあるマスクはゆらぎ肌の時は、
ピリついたり肌が真っ赤になってしまうことがあるので
使わないようにしてるんですが、
今回はあえて使ってみました。

これ、ホントお肌の調子悪い時にのせても大丈夫👌✨

また、敏感肌用や低刺激って書いてあるものって
保湿力が少し心配なことが多いけど、
次の日までしっとりもっちりでしたよ😍

肌が敏感で合うマスクがない💦って方に
オススメしたいです。

商品へのリンク↓↓


今回はPROMOさんの
お世話になりました
↓↓
PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-