ーーーーーーーーーーーーーーーーー
プライバシー
UV フェイスミスト 50 フォープラス
40ml  ¥1,000+tax
ーーーーーーーーーーーーーーーー



✔︎メイクの上から使えるUVカットミスト
✔︎SPF50+・PA++++
✔︎敏感肌に使える
パラベン&アルコールフリー処方
✔︎石鹸で落とせる
✔︎ローラルブーケの香り

------------------------



白くなったりしないし、
持ち運びにも便利なサイズ。
手を汚さずに簡単に塗り直しが出来るのは
嬉しいポイント☻

ただ私には合わなかった💦

少しベタ付くのが気になるし、
メイクがよれてしまう😱
(振ったら上からハンドプレスして、
パウダーをのせると
ベタつきもヨレるのもマシになりました✌️)

でも、
私は顔がベタつくのがめっちゃ嫌なので
顔には使えないけど
首や腕などの身体用として使っています。

日焼け止めとしてはすごく良い‼️😙

特にオススメは頭。
石鹸で落とせる。とのことなので
髪に軽く振っています。
娘の公園に付き合って砂場で3時間。
頭皮が焼けて
ヒリヒリすることがなくてビックリ‼️

帽子がかぶれない時の外出時におススメです。