心をつかう | アロマサロン「アルカンシエル」

アロマサロン「アルカンシエル」

自然と人をつなぐ
人と人をつなぐ
ためのアロマサロン
「アルカンシエル(虹)」

みなさん、こんばんは🌈

桜るみです☺️

今日も読んでいただきありがとうございます✨


毎日暑いですね🌞

気がつけば、明日で7月も最終日!

明後日から8月ですね🌅

やってきますね!ギラギラした夏が🍉


みなさん、体調お変わりないですか?ニコニコ



2019年のバリ島にて♡

ココナッツにストローさして飲む飛び出すハート

これがまた甘い!




私は今日ポロポロと涙が       こぼれた日でした




何で涙がでたかというと





もうっ変わりたい!




見て見ぬふりをして         蓋をしていた気持ちが




ぶぁっと出て




勝手に涙が出てきました








強がって平気なふりをしている



そんな自分のこと認めたら



どっと涙が出ました



泥くさくていい




自分の感じたこと反応したことを



しっかり味わうこと



師匠のまりちゃんが        教えてくれました







いつもいつも根気強く




教えてくれることにも感謝で




涙が出ました





どんな感情もちゃんと       味わっていこう飛び出すハート




感謝を忘れずにやる!        そう決めた1日でした🌈