ペパーミント大活躍 | アロマサロン「アルカンシエル」

アロマサロン「アルカンシエル」

自然と人をつなぐ
人と人をつなぐ
ためのアロマサロン
「アルカンシエル(虹)」

みなさん、おはようございます🌈

桜るみです☺️

今日も読んでいただきありがとうございます✨



昨日は、山羊座の満月が綺麗でした🌝

空を見上げる時間増やしていきたいです飛び出すハート



今朝は暑い中

植物と畑に水をやる作業がありまして、


5分の間に8匹もの          かにくわれました爆笑爆笑爆笑


みなさんは、かにくわれやすい方ですか?無気力


今日もそうなのですが、        私だけやられる爆笑


今日も3人で作業していたのに、

私だけくわれてるー爆笑


O型の人はかにくわれやすいと

私が実証しています!笑

そして、かなりの汗かきなので

その2つの要因をもっちゃってるので


どこでもねらわれるー爆笑



バリ島でのご飯!暑い夏は

スパイスの効いたものや

酸っぱいものが

食べたくなりますよだれ



そんな私の救世主は飛び出すハート



ペパーミントです🌈



いつも鞄に入れていて、

旅行にも必ず連れて行く♡

くわれたところに、ぬりぬりニコニコ




ペパーミントの清涼感が



かゆみを飛ばしてくれてニコニコ



赤くはれてた皮膚も




すぅーっとニコニコ




頼りになる存在です🌈