福津市の魅力1 | アロマサロン「アルカンシエル」

アロマサロン「アルカンシエル」

自然と人をつなぐ
人と人をつなぐ
ためのアロマサロン
「アルカンシエル(虹)」

みなさんこんにちは🌈

桜るみです☺️

今日も読んでいただきありがとうございます✨


今日は七夕🎋

みなさん、お願い事を短冊に書かれましたか?


私は書きましたよ飛び出すハート

叶った気分で書くと現実化すると!


叶ってる自分で過ごして      みんなで夢を叶えていきましょうニコニコ



今日は我が町

福津市の素敵なところを紹介します


住み始めて4年です。

素敵なところがたくさんあります!

(海、山、食べ物、カフェ、お店などなど)

まだまだ紹介しきれないので

また次の機会に飛び出すハート


まずは、

宮地嶽神社さんでお参り

福津といえば、宮地嶽神社さん飛び出すハート

光の道の先は海ですニコニコ




宮地嶽神社さんから登れる在自山!

最近登山してないので、登りたいですニコニコ





昨年在自山に登った時の写真ニコニコ

志賀島の方までみれました!





七夕飾りが可愛い🎋




直径2.6メートル、長さ11メートル、重さ3トンの日本一の大注連縄

毎年かけ替えられているのもすごい飛び出すハート




お手水も毎月行事によって変わって

楽しみの一つです飛び出すハート



次は光の道沿いにある


ネオラログイン




花屋、珈琲、温活グッズ、お菓子屋など

おしゃれで素敵なお店が並んでます飛び出すハート



珈琲美味しかったです飛び出すハート




ネオラログインそばに最近できた

ネオマーケット飛び出すハート




初めて行きました!

新鮮で元気な野菜たちがたくさんニコニコ




無農薬しそにかぼちゃ、トマト🍅

ひとりじめスイカが美味しかったです🍉

(早速食べた!)





海が綺麗で自然豊かで


ゆっくりした時間が流れています飛び出すハート



ぜひ福津市へ遊びに        来てみてくださいニコニコ