お気に入りのおやつ | アロマサロン「アルカンシエル」

アロマサロン「アルカンシエル」

自然と人をつなぐ
人と人をつなぐ
ためのアロマサロン
「アルカンシエル(虹)」

みなさん、こんにちは🌈

桜るみです☺️

今日も読んでいただきありがとうございます✨


雨が続いている福岡です☔


みなさんは雨の日にどんな風にすごされてますか?


私は家で本を読んですごすことが最近多いですニコニコ



読書の合間にニコニコ

福津市にある

「なちゅらる まんぷくや」さん飛び出すハート



本を読みながら、

温かい飲み物を飲んだり

美味しいおやつを食べたりよだれ

幸せな時間です飛び出すハート



こだわりのつまった和菓子!

無農薬緑米など材料にこだわって

1つ1つ手作りしてくれて

美味しい飛び出すハート


身体にいいものをとりいれると


パワーがわいてきますニコニコ飛び出すハート


みなさんもぜひ

身体にいいものを取り入れて    みてくださいね飛び出すハート


食べ物でなくても

例えば!


好きことをする時間

推しの歌をきく歌う

ホッとする時間をとる

ちょっと長めに湯船に浸かるなど


簡単だけど気分があがることを   ぜひご自身ためにニコニコ