新曲「Still fall down」PV | FUNNEL OFFICIAL BLOG

新曲「Still fall down」PV

皆様!!お待たせしました!!
久々に!!本当~~に久々に!!
FUNNELの新曲発表です~(ノД`)

立案から今日まで約2年という
長~~~い計画・・・(^_^;)

ですが!!!今回はなんと!!!
PVも作っちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ

オリジナルでのPVはコレが初♪
PVの後にはメイキング映像もありますので
どうぞ最後までお楽しみ下さいm(_ _)m



如何でしたでしょうか~?
今回も曲(PV)を完成させるのに
本当に~多くの方々にお世話になりました!

参加メンバーの皆様はもちろん!
無茶なオファーを快く受けてくれたM様(笑)
MIXで毎度お世話になってるエディター様。
カメラマン様。dues新宿のスタッフ様。
PV撮影当日ADの如く働いてくれたアノ御方♪

そしてPVを最後までご覧くださった皆様。
本当~~にありがとうございますm(_ _)m

これからも皆様にちょっとでも楽しんで頂けるよう
頑張りますので、今後ともよろしくお願いします!

マイペースは相変わらずだと思いますが(;´∀`)

押してみ♪