GW | FUNNEL OFFICIAL BLOG

GW

毎年毎年GWとは無縁の私でしたが
今年はFUNNELメンバーが浜松に遊びに来てくれたので
これを機に、遊びに行って来ました~~~ヾ(*´∀`*)ノ

浜松といえば!浜松城~~(*゚▽゚*)♪
ゆるキャラの「家康くん」が、
ゆるキャラランキング2位になってから
にわかに賑わっておりました(^^)

私と家康君と徳川さん(笑)

そして浜松の隠れパワースポット!!
その名も「浜松東照宮」!!!!


日光、久能山に並ぶ日本有数のパワースポット!
色々とツッコミ所満載なのはご愛嬌(笑)

手書きだし・・・(^◇^;)(笑)

そしてお次は「掛川花鳥園」ヾ(*´∀`*)ノ
(すでに浜松じゃないケド・・・(^◇^;))

こんな感じで、鳥だけじゃなく花もいっぱいです♪

顔出しパネルを見つけて使命感に駆られるソウイチさん。

やっとかないとね~~(笑)

コチラは横からの図。

顔出しパネルを横から撮ると・・・
ギロチンみたいだぁぁぁ(;゚Д゚)!!(笑)

そして夜は浜松在住のFUNNELメンバーと合流し
飲み会へヾ(*´∀`*)ノ!!

結局終始音楽談義でした~(^^)
やっぱ集まるとこうなりますね♪

本当に今年は充実したGWを過ごさせて頂きました♪

でもってお土産まで(@○∀○@)

石川名物、松葉屋のようかん「ひめくるみ」!!

これが・・・美味しかった~~~(*゚▽゚*)♪
羊羹独特の水っぽさは無く、濃縮された感じ!
それがクルミの食感とめちゃめちゃ合う!!


ご馳走さまでした~~~~ヾ(*´∀`*)ノ

そして今回の会合(?)を経て
FUNNELの活動も激動の時期を迎えるのでありました・・・

本当かよ?!(爆)

押してみ♪