男は引きずる? | FUNNEL OFFICIAL BLOG

男は引きずる?

世間一般に恋愛で別れた場合。
男性は過去の恋愛を引きずって、
女性はきれいサッパリ忘れる。

なんて言いますが、果たしてそうでしょうか?

実は先日、友人の女性から
「元彼に連絡とる時ってどうすれば良いですかね?」
って相談事が・・・(^◇^;)

色々聞いてると、何だか元彼を忘れられない様子。
女の子も引きずるんだなぁ~(;´д`)
と最初は思ったんですが、そうじゃない気が!

男=引きずる。女=忘れる。ではなく
単に振られた方が引きずるんじゃないでしょうか?

考えてみれば、ふる方は何週間(もしくは何ヶ月)も
別れることを考えて考えて出した答え!!
一方、振られた方は正に青天の霹靂(;゚Д゚)!!

そりゃ~いきなりキレイさっぱり忘れるなんて
難しいですよね(^◇^;)

そんな事を考えて聞いてると
「セイジさんは振った彼女から連絡来らウザイですか?」
との質問。

「・・・ごめん。振ったことも無ければ
連絡来たことも1回しかないわぁ~(^◇^;)」
「300万貸してって・・・言われたぐらい(ノД`)」

ぬぉぉ~~~~役に立たなくて
すまんです~~~~m(._.)m

押してみ♪