親はいずれ先立つ子どもより先にショボーン

これはわかっていることなのだけれど

グループホーム、株式会社とNPOとかで違うのかな?

お勉強しないとね。
わかっていることだけど

知的がある自閉症と分かって
もう20年かぁーえーん

早いですね。

小学校どうしようか?中学校どうしようか?
高校どうしようか?仕事は?
って気がついたら
あんなに可愛かった息子くんが
立派なおじさんになりつつありガーン

選挙も持ってねおねがい
お酒も飲める年齢になってニコニコ

定型発達だったら大学生だったのかな?
なんてしょうもないこと思ってもね。

私もどんどんアップデート
しないといけないんだろうけど
なかなかしんどいですね笑

今日は、仕事が終わったら
相談員さんと面談ですニコニコ

息子くんの誕生日が2月なので
毎年2月になると感慨深くなってしまうのですチーン

⇩可愛くないですか?
ちょっとテンション上がりますラブ