こんばんはニコニコ


今朝は、久しぶりに朝から自閉症の息子と

喧嘩になりましてね悲しい


いつもは私の出社時間は

7時20分。


息子は、7時半起床、8時半出社おねがい


今朝は、末っ子の高校の三者面談のため

午前半休おねがい


家にいるとね、気になってしまうんですよねあんぐり

息子の動きが、、、


今朝は、ヤマザキの薄皮クリームパン

食べて、洗濯してたら

息子が、起床してきて

クリームパンがない!


このパターン、自分の予定が変わって

絶対に大変な感じになる

めんどくさいやつだ、、、


『具合悪い!仕事行けない』と息子


『ごめんね。パン今日買ってくるから。』と私


『お母さん大っきらい』


『もう仕事休めばいいじゃん!私が買ってきたパンなんだから!私が食べて何は悪い!』

大人げないな。私。


高校生の娘に

『レベルが^^;』


仕事帰りに買ってきましたよ

3袋飛び出すハート

大喜びで、明日食べるらしいキメてる