おはようございますニコニコ
やっと土曜日キメてる嬉しすぎるキメてる

タスクはいっぱいですけれど、
会社にいかなくていいのがね、嬉しいニコニコ

先日、洗濯機買換まして
日立→日立へ

こちら購入しまして↓
洗剤自動投入素晴らしすぎます!


 

 最近は、干すのは主人、


取り込むの息子なんですが


息子が仕事から帰るちょっと前に

雨が降ってきたらしく、

姉に電話をしてきて(絶対に姉にかける息子笑

雨降ってきたから、

洗濯物しまっといて』と息子ニコ


オッケー』姉ニコニコ


姉も驚いていて、『責任感ある!』って思いましたニヤニヤ


ちなみに姉は、大学生なのでリモートが多いので

家に入る確率が高いので

息子もわかっているぽいですニコニコ


間違えなく、姉が一番話を聞いてくれるからだと

思いますがおねがい


お仕事するようになって

責任感がついた気がしますニコニコ


娘のお土産、生ドーナツニコニコ