こんばんはニコニコ


やっとアメブロ開けました。


私、体重はリバウンド以上してしまい、

人生最大の数字を叩き出しており

今月からチョコザップ通い始めました。

まだ始めたばかりで、今日までで行った日数、9日ニコニコ

まあまあのペースかなと思っているけど


何より、ご飯が美味しくなっててガーン

痩せませーん笑


 

 



 

 私は、ネットスーパーヘビーユーザーですが、

一番お気に入りは

グリーンビーンズ


イオングループなんですけどね。

毎週頼んでいます!

こちらのネットスーパーは、配達時間が、

1時間刻みで朝、6時から届けてくれるので

ありがたいです!


クーポンも来るのでね。

おすすめです!


コロナ前にあった以来の新卒で勤めた会社の時の

同期ちゃんと久しぶりに会いました!

痩せないよね笑い泣き