こんばんはおねがい
もうこんな時間泣

今週は、風邪をひいて体調悪く、
でも働かなくてはということでバタバタでした^^;

そんな中、ミスドを買って帰ったら、
母がミスドを持ってくるという
ドーナツまみれになってました笑い泣き




今日は、自閉症の息子君のピアノ教室からの
お買い物に行きましたニコニコ

希望のDAISOへ行き
折り紙を購入していました!
昨日出たお給料でご購入ニコニコ

次にイオンでお菓子を購入していましたおねがい

どちらのセルフレジなので、
後ろに並んでいる人を気にせず
考えながらお金を用意できて
お金がよくわかっていない息子には
絶好の練習の場所ラブ

イオンで、404円に
考えて、1005円を投入!
お釣りが601円!

『わーーーーい、たくさんだ〜』と喜ぶ息子、、、
まだまだだ、、、笑い泣き

先は長そうですてへぺろ
頑張りましょう!息子
笑


イベントバナー