昨日、家に帰ると末っ子ちゃんが

通学帰りに電車で

空いた座席に座ろうとしたら、年配の人と

同時に座ろうとしてしまって

どうぞ

と席を譲ったそうですニコニコ


その方の隣が空いたので、

娘が座ったら

『さっきはありがとうね』

と言われて嬉しくなった!と

言っていたのを聞いて

私も嬉しくなりました✨


その後、長女が帰ってきて

電車の話しをニコニコ


電車が一つずつ席が空いた状態で

2人子ども連れた人が乗ってきて

長女は一つ席を動いたそうです。


でもお母さん立ってて子供二人すわって

譲るべきか悩んでいたら、

隣の大学生も一つずれてくれてまた

長女もずれて

お母さんも座れた!ニコニコ

なんかすごく嬉しくなった〜』

って帰ってきましたニコニコ


人の親切が身にしみますねラブ



よく歩くので購入してみました! 

 


今使っててすごくいいので

息子に購入してみました!

 

 



 

 



お土産に頂いた信玄餅ニコニコ
キティちゃん、50歳なんだびっくり



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する