本日は、息子デーと言うことで、

息子リクエストのお出かけに

早朝より付き合っていますおねがい


自閉症の息子様の好きなもの。

『動物』

リクエスト

上野動物園

と言うことで、やってきましたよ!



5月4日、入園無料デーで激混みびっくり

混んでて、うわーって思ってたけど、
すごく楽しそうな息子様の顔
ホッとしますねおねがい

いつもは見ないパンダもみてて見てて


大好きなペンギンも見て

終始穏やかに行きたかったのですが
お昼を食べるために早く動物園出たのですが

広場で本フェスやっていて
図鑑を売っていて購入しました


そしたら、お昼時間被っちゃって^^;
お昼が食べれる場所がどこも一杯で
12時過ぎてイライラ。
(やっぱりねショボーン)

しょうがないので、コンビニで
おにぎり買って
不忍池公園で食べました笑い泣き

その後は、上野のおもちゃ屋さんに
大好きなフィギュアを見におねがい



もうご機嫌ニコニコ
自分で、はたいたおかねで

今日は、息子の日でしたねおねがい