すっかり太ってしまい、凹んでいる

ペン子ですガーン


今日から3ヶ月頑張りたいと思いますびっくり


ちょっと前に、サントリーの工場見学に行かせていただいたんですが

昨日は、キリンさんの工場見学に行ってまいりましたニコニコ

お友達と行ったので子供ネタ無しです笑



見学で、ビールになる前麦汁を頂けて
ポップの匂いもかいで
麦芽も試食してニコニコ
最後にはグビグビっと一番搾り頂きましたラブ


ぷふぁ〜ってね。
一気に飲み干しおねがい

そしたら、飲み比べセット出てきましたよ~


黒ビール!美味しい〜
初めて飲んだ一番搾りプレミアム、美味しすぎる~
ギフト用で市場に出回ってはないらしいびっくり

ゴールデンウィーク初日、大満足でしたニコニコ