無事、入学式を終えた末っ子ちゃんニコニコ
なんと翌日の行の電車で具合が悪くなり、いきなりの保健室・・・びっくり

そして、帰宅後嘔吐
翌日欠席という華々しいえーん高校生活のスタート・・・

私も何となく体の調子が悪くて
今日は昼休みに急遽、病院へ行って
『先生鍼さして~』とさしてもらったら、
体がポカポカニコニコ

頭痛は続くし、くらくらするしえー
私も体が疲れてるんだな・・・とちょっと
年を感じつつ
週末は、ゆっくり過ごしたいですねショボーン

昨日、娘が電車の中で具合悪くて
座り込んでしまったら
若い男の人が席を譲ってくれたそう照れ

優しい人に会うと、
自分も優しくしようって思いますねニコニコ

具合が悪くなったのは残念だけど、
そんないい人に出会えたのは奇跡ですね照れ

私も体調不良は、嫌だけれども
昼休みに鍼が打てることが分かったので
利用したいと思いますおねがい

っと早速のポジティブ思考で乗り切りたいですチュー