うちの息子さま、じゃんけんが大好き!

目覚ましじゃんけんにすべてを捧げてる勢いで

毎朝やっているのですが


今朝、息子がじゃんけんした瞬間に私、誤ってテレビのコンセント抜いてしまってガーン

じゃんけんできすガーン


事件です!

大騒ぎ、癇癪、半端ないびっくり


大変なことをしてしまった^^;

謝っても怒ってる^^;


僕家出するムキー

朝、じゃんけんできなくて家出するってすごくないですかガーン

しつこいので、ほっておくと


サンダルで家出したっぽいガーン


外に見に行ったもののいない。

ということは、近所の実家。


実家に行ってみると、

大号泣中の息子がガーン


お母さん寂しかったよー汗』だって。


知的障害なのでね、中身は5歳くらいかな。

可愛いですね。


背中をさすって、『一緒に帰ろう。』

と言うと、

うん』だって。


ショートステイでいっぱいいっぱいだったんでしょうね。

よく頑張りましたニコニコ


立派なタケノコ