こんばんはニコニコ

先週、職場の歓送迎会があって
今日支払いをしようと思って
『おいくらですか?』と聞くと
『200円で』と言われたのですその意図が全く理解できませんでした笑い泣き

とりあえず、2000円支払ったのですが
意味がわからなくってガーン

10000円出すつもりで用意していたのですがキョロキョロ
人生長くなってきたけど
どうすべきかわからない事多いですねショボーン

こういう時に、スパッと解決できるようになりたいですニコニコ

本日は、さらに?がショボーン

職場の人に、『インスタのイイネ、〇〇さんより遅いよね』と言われたのですが
いいね!にスピード必要?競うものでもないしえー
めんどくせぇ

モヤモヤの1日でした。
セブンイレブンで買ったデザートアップ
肉球可愛いラブ


夜は、楽天マラソン↓購入しましたニコニコ