週末の朝ご飯は、出来るだけ子どもたちに用意してもらっている。


手抜き?(笑)かもしれないけど


まず、レンジでチンするとかカップ麺にお湯をいれるとか、自閉症の息子に覚えてほしいのですニコニコ

安全に正しく利用してほしいのです。


今朝も、『スープパスタ〜』って言ってきたので、

『お湯入れて作りなさい』と言うと

自分でしっかり準備してましたニコニコ


もちろん平日は、私がやりますけどねニコニコ


前に、ケンタッキーのクリスピー、温めて食べてと言って

見てたら、なんと紙袋のままオーブンへガーン

燃えましたガーン


経験ツムのみですね。


大学生の娘作ラブ美味しいラブ

フルーツタルト


 軽くてすごくいいのですが値段下がってるえーん