息子様の入社式があるらしいから有給また取らなきゃえーんと旦那に伝えたら、笑ってやがるプンプン


私が行くのが当然だと思ってる‼️


私だって、普通の会社員で4月頭は忙しいし、休み取りにくいのに‼️ゲッソリ


今週の週末だって、中学校の来年度の役員決めで半給取得して、翌日は末っ子の塾の受験生説明会からの息子様のピアノ教室あんぐり

末っ子の眼科と息子様の美容院とスーツ作りに行かなきゃならないびっくり


あなたにできますかニヤニヤとそろそろ旦那に切れそうだ。


昨夜は、旦那に、あと有給が8日しかない事を伝え、協力してもらわないと困ると伝えたちょっと不満


毎朝、朝御飯だして、みんな起こして洗濯干して出勤しているのは誰だと思ってるのよ‼️と怒りが真顔

ごはん食べて出勤直前まで寝ているのは誰ですかニヤニヤ


書いたら、スッキリしました。

ご清聴ありがとうございますニコニコ

↓お気に入りのお茶で、落ち着きます🍀