2017リトミッククリスマス発表会3 | FUN MUSIC STUDIO 笑顔になれる音楽教室

FUN MUSIC STUDIO 笑顔になれる音楽教室

東京都文京区茗荷谷のベビーからシニアまでの音楽教室(リトミック・ピアノ・ヴォイトレ)です。各レッスンのこと、音楽についてなどを綴ります。

こんにちはヾ ^_^♪
 東京都文京区茗荷谷
FUN MUSIC STUDIOの副島智子です。


12/17のリトミック発表会後、ステップ1(1.2歳)クラスの保護者様から嬉しい感想をいただきました。

土曜日クラスのM様より
先生方の準備のおかげで親子共々楽しい発表会になりました。
リトミックをはじめてから娘はレッスンを毎週楽しみにしていて、「今日はリトミックだよー」と言うと目を輝かせていて、始めてよかったなと思っています。今後ともご指導よろしくお願いいたします。

土曜日クラスI様より
先生方、クリスマス発表会に向けての準備に練習に、写真まで送っていただき、本当にありがとうございました!
とても楽しませていただきました。
パネルシアターも本当に素敵で、感動しました✨
今後ともよろしくお願いいたします❗

ステップ1は2クラスとも皆さまとても仲が良くて和やかなクラスです。子どもたちはいい環境で安心してのびのびと活動しながら、音楽性がどんどん育っています。この1年の成長ぶりは驚くほどでこれからが益々楽しみですピンクハート

{E2F8FA97-EAE0-47A1-B934-E47EE4269D07}

クリスマス製作の様子(土曜日クラス)




最後までお読みくださりありがとうございます。只今下記クラスの体験受付中です。
 

FUN MUSIC STUDIO  東京都文京区小石川5-4-9斎藤ビル1F(丸の内線茗荷谷駅1分)

リトミッククラス (火)(土) 時間等はこちらをご覧下さい。

ピアノクラス(月)~(土) 現在空いている枠は僅かです。お早めにお申し込みください。

大人のヴォイトレクラス(水)午前 隔週 グループ&プライベート 
 

体験レッスン予約は、こちらからお願い致します。