七夕の願いごと(ピアノクラス) | FUN MUSIC STUDIO 笑顔になれる音楽教室

FUN MUSIC STUDIO 笑顔になれる音楽教室

東京都文京区茗荷谷のベビーからシニアまでの音楽教室(リトミック・ピアノ・ヴォイトレ)です。各レッスンのこと、音楽についてなどを綴ります。

こんにちはヾ ^_^♪
 東京都文京区茗荷谷
FUN MUSIC STUDIOの副島智子です。


今年は7月3日から8日までのピアノレッスン時に願いごとを書いてもらって笹に飾りました七夕

毎年立派な笹を買ってきますが、いつものお花やさんでは手に入らなかったので、違うお花屋さんに行ったらひどい笹しかなくて残念でしたが仕方ありません。

1番多かったのが
「ピアノが上手になりますように」
「発表会で上手に弾けますように」
そして
「勉強ができますように」
「プールの級が上がりますように」
「鉄ぼうができるように」
「馬に乗れますように」
「お姫さまになりたい」
「ケーキやさんになりたい」
「パティシェになりたい」
「漫画家になりたい」
「3つ星シェフになりたい」なども。

「家族全員健康で暮らせますように」
「いい事がたくさんありますように」
「毎日笑顔でいられますように」…

みんなの願いが全部叶いますように流れ星

{D9BCBE94-5CDC-4762-8889-9393AA0A5838}




最後までお読みくださりありがとうございます。只今下記クラスの体験受付中です。
 

FUN MUSIC STUDIO  東京都文京区小石川5-4-9斎藤ビル1F(丸の内線茗荷谷駅1分)

リトミッククラス (火)(土) 時間等はこちらをご覧下さい。

ピアノクラス(月)~(土) 現在空いている枠は僅かです。お早めにお申し込みください。

大人のヴォイトレクラス(水)午前 隔週 グループ&プライベート 
 

体験レッスン予約は、こちらからお願い致します。