funmonlavさんのブログ

funmonlavさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
 
 
初めて更新する(´∵`)ドキドキドキドキ
blog自体わ初めてぢゃないニコニコ
デコログもやってるから(^^)
 
先週の土曜日から今日までの
5日間!台風で学校休みわんわん
5連休ってやつですね>Д<
 
さすがにちょっと学校が
恋しい伊藤氏です(・o・)笑
 
あと少林寺拳法もめっちゃ
やりたくて仕方ないです(;_;)
 
まぁ明日からわ通常授業で
午後から少林寺拳法の授業も
あるから頑張る(*^ω^*)w
 
 
tk昨日わぁくんと喧嘩して
バリ泣きまくった(´Д`)
 
わぁくんも泣いてた( p_q)
 
お互い大好きやけど
まだまだ信じきれてない
部分もあるねんな~
けどまだまだこれからfunmonlavさんのブログ-EntryImage.gif
 
遠恋とか関係ないねんfunmonlavさんのブログ-14.gif
要わお互いのことどれだけ
想ってるかやねんfunmonlavさんのブログ-DIMG1278.gif
 
ぅちらゎこんなんぢゃ
潰れへんから(`・ω・´)b
 
わぁくんカップルのチカラ
なめたらあかんで( ̄ー ̄)←
 
 
それでわみなさんコメント
お願いしますねfunmonlavさんのブログ-EntryImage.gif