初めて更新する(´∵`)



blog自体わ初めてぢゃない

デコログもやってるから(^^)
先週の土曜日から今日までの
5日間!台風で学校休み
★
★5連休ってやつですね>Д<
さすがにちょっと学校が
恋しい伊藤氏です(・o・)笑
あと少林寺拳法もめっちゃ
やりたくて仕方ないです(;_;)
まぁ明日からわ通常授業で
午後から少林寺拳法の授業も
あるから頑張る(*^ω^*)w
tk昨日わぁくんと喧嘩して
バリ泣きまくった(´Д`)
わぁくんも泣いてた( p_q)
お互い大好きやけど
まだまだ信じきれてない
部分もあるねんな~
けどまだまだこれから
遠恋とか関係ないねん
要わお互いのことどれだけ
想ってるかやねん
ぅちらゎこんなんぢゃ
潰れへんから(`・ω・´)b
わぁくんカップルのチカラ
なめたらあかんで( ̄ー ̄)←
それでわみなさんコメント
お願いしますね
